ラクエンロジック4話を見た人の感想

☆ラクエンロジック4話を見た感想について簡単に書いていこうと思う。

まるで最悪といってもかごんではない。これは見てる人すくないんじゃないか。

わたしは本当に暇人だから見ているだけだけどね。忙しい人は絶対にみないでしょ。

目的は仲間の絆を表現したいというのは伝わってくるんだけどあからさますぎだし、

色々と説明不足がおおくてえ??となる部分が本当に多いと思う。視聴者をなめきっているしこんな糞アニメつくった会社つぶれてしまえよとガチでおもってしまう部分はある。

視聴者に説明をしっかりしないでただ垂れ流しにするアニメ。。。

見てる側は何なんだと思ってしまうアニメだろうとぼくはおもったんだよね。

ラクエンロジック4話はほんとに糞アニメだとしかいいようがないからこれから見ようとしている人は注意とだけいっておこうかな。

ラクエンロジック4話を見たのだけど理解できないような内容なアニメであった。。

タイトルとURLをコピーしました