僕がポケモンGOを再開した理由。

最近長らくやめていたポケモンGOのプレイを再開しました。ポケモンGOのプレイを再開した理由について書いていきます。
【シングルカード】ピカチュウ 113/PCG-P(ポケモンカード)プロモ/ノーマル仕様

☆期間限定のサンタピカチュウがゲットしたかった。。

僕はピカチュウがこの世に存在するキャラクターの中で一番好きで、サンタピカチュウがポケモンGOで登場すると知った瞬間、ピカチュウゲットしてえええと思ってしまったのです。。どうしてもサンタピカチュウがゲットしたかったのでポケモンGOに復帰してしまいました。。

☆ピチューがゲットしたい。。

ピチューはピカチュウの進化前ポケモンでピカチュウよりかわいい。。そんなかわいいポケモンをゲットするなら今しかないと思ってしまい、ポケモンGOに復帰。。今現在、必死こいて卵を割ってますが、まだピチューをゲットできていない。。

☆トゲピーがゲットしたい。

トゲピーという卵系ポケモンがゲットしたい。なぜゲットしたいのかわからんけど、ゲットしたい。。。そう思っていたら、体が勝手に動きだし、ポケモンGOを再開していた。。

☆せめて金銀のポケモンがでるまえに赤、緑、青のポケモンをコンプしたい。。

金銀のポケモンが登場する前に赤、緑、青のポケモンをコンプしたいという気持ちがでてきたので、ポケモンGOを再開してしまいました。やっぱりね、金銀のポケモンが出現したら、赤、緑、青のポケモンの出現数が抑えられてゲットしにくくなると思うんですよ。。。そうなる前に、赤、緑、青のポケモンをゲットしたいよね。。。

☆ベイビィポケモンをすべてコンプしたい。。

ベイビィポケモンで登場するのは、ピチュー、トゲピー、ブビィ、ピィ、ププリン、ムチュール。上記のベイビィポケモンが大好きなので、全部ゲットしたいという欲望が大きくなりすぎてポケモンGOを再開してしまいました。やっぱりこの熱いきもちを僕は抑えることができない。。

☆金を使って遊ぶ遊びをやめたい。。

ポケモンGOをプレイするのをやめてから金を使う遊びばかりしており、貯金が全然できていなかった。この状況を打開したいと思い、金を使わない遊びのポケモンGOを再開することを決意したのです。ポケモンGOのプレイを再開して思ったのは、ポケモンGOはお金も全然使うことなく、ただ散歩するだけのゲーム。。

スポンサーリンク


 

最後に

なんだかんだ、ポケモンGOを再開して散歩する習慣が復活して、歩くことが楽しさを思い出すことができました。。

タイトルとURLをコピーしました