ケンブリッジ飛鳥 本当にありがとう

ケンブリッジ飛鳥 本当にありがとう

f:id:akihiro5:20160820160705j:plain
日本400メートルリレー銀を取れたのもケンブリッジ飛鳥がいたおかげだといってもいい。ケンブリッジ飛鳥がもしジャマイカの国籍を取得して日本の代表になってくれなければ、今回の銀メダルはなかった。ケンブリッジ選手もジャマイカ代表になればリレーでも簡単に金メダルが手に入るのに、その道を選択しないで日本代表で出場しているのは日本に対する愛国心とジャマイカを倒してやろうという強い気持ちがあるからだと思う。

ケンブリッジ飛鳥の飛躍の理由。

ケンブリッジ飛鳥選手はジャマイカのレーサーズトラッククラブに練習に訪れたときにレーサーズトラッククラブのコーチに体ができていないといわれたのをきっかけに、食事を一日5回も取り、筋力トレーニングもしっかりやりはじめて、毎年0.1秒ずつタイムを縮めることに成功して、ついにリオデジャネイロオリンピックの代表に内定。

ホントに、陸上は素質も大事だけど、素質だけでは一番にはなれないので、肉体改造をして努力しなければいけない。

ケンブリッジ飛鳥、サニーブラウンが日本国籍を選択しなかったら本当に今の陸上界は悲惨。

18歳やそこらで10秒台前半をたたき出すサニーブラウン選手。10秒10という記録を叩きだしているケンブリッジ飛鳥選手。サニーブラウン選手に関しては毎年0.10ずつタイムを縮めていけばウサインボルトの記録を抜ける逸材。ケンブリッジ飛鳥に関しては毎年着実にタイムを伸ばしているので、2年後には9秒台を切っていること間違いなし。

ケンブリッジ飛鳥選手が尊敬する選手はウサインボルトで、ウサインボルトと一緒に戦いたいと思ってケンブリッジ飛鳥選手がジャマイカ国籍を選択して日本国籍を選択しなかったら、日本は今回の400メートルリレーで銀メダルが取れることは100%なかった。ケンブリッジ飛鳥選手もウサインボルトを尊敬しているけれど、オリンピックという舞台でウサインボルトと戦いたい思い、日本国籍を選んだおかげで、今回の400メートルリレーで銀メダルが取れた。。ケンブリッジ飛鳥本当にありがとう。

ケンブリッジ飛鳥はまだまだ速くなる。

大学4年の時に10.3で社会人になったときに10.1という半端ない記録を叩きだして一年で0.2秒もタイムを縮める怪物ぶり。今年0.1秒以上縮められれば日本人初の9秒台に到達することができる。こんな素晴らしい可能性を持った選手が日本代表にいると思うだけで凄いわくわくするし、東京オリンピック早く来ないかなと思えてしまう。

ケンブリッジ飛鳥は体ができていないのに100メートル短距離で10秒台前半の記録を出せる時点で怪物なので、体ができあがってしまったらどこまで100メートル短距離のタイムが早くなるのか気になります。個人的にケンブリッジ飛鳥選手は25歳で9.90を達成。27歳で9.80を達成できると思っています。

ケンブリッジ飛鳥がイケメンすぎる。

ケンブリッジ飛鳥の顔を始めてみたときはちょっとアメリカのハリウッドスターかなにかかなと思ってしまうほどイケメン。これはケンブリッジ飛鳥の御父上も母上も相当なイケメンなんだなと。ちなみにケンブリッジ沙紗という美女な妹いるみたいです。後、ケンブリッジ飛鳥はイケメンで体つきも日本人離れしていて、足も速くて、礼儀正しい。このうわさを聞いてからケンブリッジ選手の大ファンになってしまいました。

ケンブリッジ飛鳥が日本の陸上界を変える。

ケンブリッジ飛鳥はハーフな分、日本人のいいところ、ジャマイカ人のいいところを受け継いで生まれてきたので、オリンピックで金メダルをとれるかもしれない逸材なのは言うまでもない。日本人の血は運動においてはあまり優れているようには思えないけれど、いろんな種類のDNAが混ざったほうが優秀になるといわれているので、ハーフは優秀な人が生まれやすいのだろうか。DNAについてはあまり詳しくないので断定することはできない。

ケンブリッジ飛鳥がオリンピックに出場したいと思ったきっかけ。

ケンブリッジ飛鳥選手は北京オリンピックで初めてウサインボルト選手をみたときに、ウサインボルトはオリンピックという舞台でこれだけの選手達に大差をつけて勝利するなんてすごいし、尊敬するし、ウサインボルトをみてオリンピックにでたいと思ったと発言。この思いを有言実行するために、ケンブリッジ飛鳥選手はウサインボルトに憧れてウサインボルトに少しでも近づきたいという思いから本気で肉体改造をして、最強の肉体をつくりあげたのです。
スポンサーリンク



最後に、

ケンブリッジ飛鳥が9秒台を達成する確率は1000%。ウサインボルトの記録を超える可能性は10%。オリンピック100メートル短距離でメダルを獲得する可能性は70%だと思います。

タイトルとURLをコピーしました