予知夢が的中した話。

予知夢が的中した話。

昨日の夜に予備校で一緒に授業を受けていた女の子がいて
私はその子といっしょに帰ろうと思っていたのだが、
一緒にはかえらずにその子は一人で地下鉄に乗って帰ってしまった。
そしてそのあとにいかにも犯罪者っぽい人間がつけていって
大丈夫かなと思っていたら、次の日のニュースで
その子がその犯罪者っぽいやつに殺されたという夢を見てしまった。
そして今日ヤフーニュースをみたら同じ予備校にかよっている
男子生徒が女子生徒の命を奪ったというニュースが出ているではないか。
これは
予知夢かもしれないんじゃないのかと思ってしまった。
人間の本能とはすごいもので先に起こる恐ろしい出来事を予見できるので
今日は出かけたくないなと思ったときにはその出かけたくないという
意思を尊重して家にいたほうがいいのかもしれない。

タイトルとURLをコピーしました