毎日10キロ走ると体力はつくのか?

毎日10キロ走ると体力はつくのか?

毎日10キロ走ると体力はつくのか?。ということについて
正直な話をいうと体力はつきます。歩いてもそれなりに体力がつくので
無理に走らなくても体力がつくというのもほんとです。歩いても距離を運動すれば体力はつきます
走っても3キロくらいしか走らなければ体力はつかないし
ぎゃくに3キロしか歩かなければ体力はつかない
なのでしっかりと距離を運動することはすごいたいせつですね
なので3キロ走って疲れてはしれないなら歩いてでも10キロうんどうすることが大事

僕自身運動しないと疲れやすくなり一般生活に影響を及ぼすとおもってます
運動不足になると体力がないので根性もなくなる。それはなぜか?
体力=根性であるのでしっかり体力作りをすることは大事
僕自身運動不足な時期があったため初めてのバイトは体力的に疲れたメーン
なのでしっかりと体力づくりすることは大事
ということなのでみなさんもしっかり体力づくりしまほう
だれでも運動体力はつくのでがんばろ

僕は今日もしっかり10キロ走ろうと思います。なので皆さんもしっかり走りましょう
やればできるを僕も証明したいのでみんながんばりましょう
運動してある程度成果が出れば自分に自信がでてきます
僕自身運動は苦手でしたが毎日運動することで筋力も体力もついてきたと自負してます
自分なりに自信もついてきています

PS僕らはなぜ運動をするのか?
それはやっぱり運動後はすがすがしいという感じがたまらない
その感覚を忘れたくないとうところが大きい
と僕は思ってます
ほんと運動してええ
ブログ購読ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました