ラクエンロジック1話を見た人たちの感想。

ラクエンロジック1話を見た人たちの感想。

ラクエンロジック1話見てみてあまり面白くないからこれは完全に切ろうと確信したけど賢章ちゃんが可愛いし歌を歌っているのを見て頑張ってみようと思う。

ラクエンロジック1話みたんだけどこれほど俺好みの作品といままでであったことがないなんでおれはこのアニメをもっとはやくみなかったのだろう。めっちゃ後悔しているんだけど。。。

ラクエンロジック1話をみてからもうこれは完全に斬りだなとおもって切っていたのだけど、とーやまんが可愛すぎるからみることにしているんだよね。

ラクエンロジックは1話からみてないからもう見てないww

ラクエンロジック1話視聴してみた感想を書こうと思う。

展開がおもしろくてほんとに熱気に満ちているあにめ。

遊戯王よりはいろんな面で劣ってしまっているというのはいなめないんだけどww

ラクエンロジック1話できってしまったんだけど

ラクエンロジックみたけどいまいちどんなアニメかつかむのが難しいアニメだった。。妹キャラが結構かわいかったんだけどね。

録画していたラクエンロジックとかいうアニメを鑑賞。ザ。深夜アニメ。

ラクエンロジックは魔法少女系萌え系だと思っていたけどまったく逆でヒーロー系だった。。。

タイトルとURLをコピーしました