ロックマンくじ 一番くじをあるだけ全部引いてきた。

ロックマンくじ 一番くじをあるだけ全部引いてきた。

今日雨だったが、運動がてらGEOにいったらロックマンくじ一番くじが一回600円が一回91円に値下げしてあるではないですか。ロックマンマニアの私はこれは神からの優しいプレゼントかと思い、あるだけ全部引きました。かかったお金はたったの3200円。しかしB賞は他のだれかが出していたので手に入らず。ラストワン賞とA賞が手に入ったからよかった。B賞はタオルだったのでいらなかったので、手に入らなくてもそこまで残念な気持ちにはならなかった。

最初は1200円くらいでA賞でるだろうという気持ちで13回ひいたのだが、FからD賞の缶バッチからアクリルスタンドしかでず1200円を無駄にしてやべえええ。ここで引き下がったら俺の1200円が無駄になって他のやつにいい商品を持ってかれると思い、2000円追加して全部くじを引いた。
そして念願のワイリークッションラストワン賞とE缶クッションを手に入れることに成功したのであった。
f:id:akihiro5:20160616190229j:plain
ロックマンのボス敵たちのアクリルスタンド。当然31回引いたのでかぶりまくってしまい、半分以上いらない。押入れいき。
f:id:akihiro5:20160616190309j:plain
ロックマンの缶バッチ。これもめちゃくちゃかぶったので押入れ行き。缶バッチとかどこにつけるのかわからんし。服に着けて歩いたら笑いものになること間違いなし。ああそうだ。これを全部服に着けて外出したら人気ものになれるかもしれん★。
f:id:akihiro5:20160616190351j:plain
ロックマンのアクリルコップ2つ。柄はE缶。結構おしゃれでほしかったから大切に使おうと思う。
f:id:akihiro5:20160616190421j:plain
ロックマンドクターワイリークッションとE缶クッション。つかってみたけど、結構柔らかく、使い勝手がいい。まさに買いだった。
f:id:akihiro5:20160616190446j:plain
ロックマンのD賞のアクリルスタンドとロックマンE賞の敵ボスアクリルスタンド。結構飾ってみると様になっているようだ。
スポンサーリンク



最後に、
一回91円で600円から91円の値下げでめちゃくちゃ安かったのではじめて一番くじを全部引きましたがくじを引くのが恥ずかしいし、後ろに子供がいるとなんとも言えない気分になる。。子供にうらやましいと思われていることだろうwwwww

タイトルとURLをコピーしました