与沢翼の与沢塾に入った人の動画が面白すぎる。。。

与沢翼の与沢塾に入った人の動画が面白すぎる。。。

http://ch.res.nimg.jp/img/system/blog_author/ch2595602.jpg?1403740640


何言っているかわからないけど、こんなにかわいいおばさんは見たことがない。
与沢翼はこんな美人を弟子として迎えているのかと思うと少しばかり嫉妬してしまった。
この方は多分34歳くらいだろうけど、こんな歳行っている人が与沢翼にだまされるなんて
心に大きな闇かなにかを抱えていたのだろうと思うと少しばかり残念な気持ちになる

この人も人気がなくて情報商材がうれないでかわいそうなのでここで宣伝してあげよう。
あまりカリスマ性がかんじられないのだけど。。。
たぶん会社生活に疲れ果てて楽してお金を儲けて第二の与沢翼になろうとしたのだろう。
一言だけいうとノーコメント。。。

このおっさんは月収500万のお金持ちだそうだ。
しかもまっちょなので喧嘩をしたら勝てるきがしない。
与沢翼大先生からノウハウを直伝してもらった化け物らしい。
何が言いたいのかよくわからなかったが、
こうこうそういうという言葉ばかりが多くて伝えたいことが伝わってこない。。。

自分から与沢塾に入りました。馬鹿なキャラと聞いてあなたから情報商材を買う人はいないよ。
与沢塾長のおかげでせどり偉業を成し遂げることができたらしい。。。。
学歴もなくて仕事ばっかりしてて頭を使いませんでした。。。
自分でバカだといってしまったらだめでしょ。。。。
まさに情報弱者。

アメーバブログは情報商材を売るサイトを削除されるしアフィリエイト禁止なんですが。。。
アクセスを増やしたところで一円にもなりません。以上。

この人も整体の仕事でうまくいっているのになんで情報商材なんて買ってしまったのだろうか。。
情報商材なんて買わないで今の仕事を頑張ればいいのに。。。何を考えてんだか。。。

この人を見ていると精神的に何かなやみがあるんじゃないのかと心配になってくる。。
リアルで何か災難にあって与沢塾にはいってしまったのだろうか。。。。

こんなパーティーもあるそうだけど、この人たちとは仲良くなりたくなあと感じた。。。
いかにもどこか抜けている感じがあるしバカなんじゃないのかなと思ってはいけないかもしれないがおもってしまった。
人を見下すのはよくないのだけど、そう感じてしまうものがある。。

一日一気づきという動画を張り切ってあげているが、早く与沢翼に搾取されていることに気づこう。
このままでは一生負け組でまた新たな情報商材を買いかねないんじゃないのかと心配になってきた。
最後に、
与沢塾に入った人を見ているとなにかしらメンタルに大きな問題を抱えているのかなと心配になる。
彼らのようにならないように、皆気を付けていきましょう。
しかし少しでも善意が残っていれば情報商材で荒稼ぎしようとは思わないので
彼らも悪人となんら変わりありません。。

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました