芸能人は作られたスター。

芸能人は作られたスター。

僕は芸能人をスターだと思ったことは一度もない。
本物のスターとはジャスティンビーバーみたいに
大麻を吸って交通事故を引き起こしても
干されることなくテレビに出続けたりすることができるものだと思う。
ジャスティンビーバーのような歌声は唯一無二だし、
努力でどうこうできる次元を超えている。
それに比べて日本の芸能人ときたら。。。
ベッキー??
好感度だけが取り柄のハーフ?
ショーンK?
高卒のハーフ?
加藤沙里??
狩野英孝と交際しただけ?
テリー伊藤?
ただのめがねかけた偏見に満ちたおっさん?
坂上忍?
偉そうに、自分の価値感がただしいと思って人を全否定するおっさん。。
スマップ??
事務所の力でテレビに出ているだけ。
ジャスティン様みたいに問題を起こした瞬間テレビから抹殺される。
ダウンタウン??
面白いには面白いけど、ダウンタウンじゃないといけないという圧倒的なものもないし、
他にも芸人もたくさんいるからいくらでもかわりはいるんじゃないの?
という感じで独断と偏見で見ていきましたが、
日本のテレビ局っておかしいよね。
事務所に所属していないすごい人は全然テレビにでないし、
出ているやつら事務所のコネのおかげで出れているだけの無能達ばかり。
最近のテレビは一般人のほんとにこの人はすごいっていう人は一切でなくなったし、
スポーツ選手や歌手や世界で活躍している人が全然テレビでなくなった。
いつもテレビをつけるとテリー伊藤とか坂上忍という全くすごくないやつばかりが
面白いことをいっさいいわずにエラそうに雑談しているだけだし、
芸人もいっさいネタをやらずに面白いことも一切いわない。
こんなやつらばかりしかテレビに出られないんじゃあほんとにつまらなくなりますわ。
昔みたいに筋肉版付とかサスケとかテレビチャンピオンとかがチンコファイトクラブとかマネーの虎とか
優秀で芸のある一般人が活躍していた番組を復活させてほしいですわ。
それか一般人で才能がある人がスターになるまでを密着する番組とか。
もう芸がないやつばかりでテレビにしかでてないからみていてもつまらない。
テレビに出れるのは芸能人の専売特許かよ。。。
僕は2005年くらいからテレビを本当にみなくなってしまった。
テレビ側は視聴者が芸人に対して雑談と食レポなんて求めていないことに気づいてほしいし、
もっと芸人なんだから漫才とかをやってほしい。
くだらン雑談より漫才のほうが面白いから。
最後に、テレビを面白くしようと思ったら一般人で優秀な人をテレビに出演させるしかない。以上。

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました