新卒ギャンブラー関慎吾さんが就職しない生き方を実践中。

新卒ギャンブラー関慎吾さんが就職しない生き方を実践中。

f:id:akihiro5:20160407143723j:plain
親から絶対もうかる方法があるといい2000万円を借りて
2000万円でFXに挑戦するもFXで2000万円を溶かしたことで有名な関慎吾氏。
そして関慎吾氏はFXにもあきらめずに挑戦しており、
パチンコにも手をだし、競馬にも手を出すなど、
リスクを恐れずに生きている。
そして彼は起業でも就職でもなくギャンブルという新しい形でお金を生み出し生活しているようである。
ギャンブルで生きていこうなんて普通の神経じゃしないことではあるが、
それを恐れずにやってしまうクレイジーさは僕ではまねできないし一種の尊敬心を抱く。


たった100日で230万円を稼ぎ出す凄腕ギャンブラーということが判明。
そこらへんの月収20万のサラリーマンなら100日で100万しか稼げないというのに
彼はその2倍を稼いでいるという事実。
ギャンブルの天才なのかもしれない。
確かにこれだけ勝てれば働くの馬鹿らしいと感じるのは当然だよ。
俺だってパチンコで200万以上勝てたら働きたくないモン。
彼はFXには向いてなかったけどパチンコには向いていたようで


これが関慎吾の凄さ、損してもしっかりと報告するあたりが潔い。
俺こんだけ勝っているんだぜといいとこばかりいうやつより、悪いところも報告するので好感が持てる。
ギャンブルなんだから勝つこともあるし負けることがあるのも当然。


関慎吾さんの凄いところはFXで負けていても引退しないで挑戦し続ける。
こういうところは見習ったほうがいいのかもしれない。
諦めたやつは一生FXで勝ち組になることなんてできないからね。


プロギャンブラーの関慎吾氏は一日で10万円の利益を出すなどサラリーマンでは考えられない利益を出している。
人間サラリーマンに向いていないなら自分の得意分野で勝負すべきなんだとおもいしらされてしまった。
彼はサラリーマンに向いていないしこれからもギャンブラーとしてかつやくしてもらいたい。


FXとパチンコという枠にとらわれず競馬にも挑戦するあたり、生まれ持っての挑戦者です。


一日で8万円を稼いだとツイッターで華麗に報告する関慎吾。


関慎吾氏ギャンブラーとして生きているから悟った新境地。


課金しても一日で10万稼げるから余裕綽々な関慎吾氏。
僕もギャンブルで一度でいいから稼いでみたい。

スポンサーリンク



最後に、
ギャンブルで生きていくってまっとうじゃないという人もいるかもしれないが、
彼みたいに社会で働きたくない人はギャンブルで生きていくしか選択肢がない。
そして負けることを恐れずに不死鳥のごとく挑戦する関慎吾氏は
一般人にはないあきらめない心を持っている。
いまはてなでは新卒フリーランスという言葉がはやっているが、
彼を新卒OOで表すと新卒ギャンブラーである。
僕は彼がもっとパチンコやFXで勝利し、億マン長者になってほしいと心から思っている。
仕事をしなくてもギャンブルで生きていけるんだという新しい生き方のモデルになってもらいたい。

タイトルとURLをコピーしました