ざわちんの整形について自分が思うことをかいていく

ざわちんの整形について自分が思うことをかいていく

ざわちん Make Magic

 

僕自身もイケメンではない有名人に似てると言われたり福耳だとか鼻がでかいとか顔に対することを第三者に指摘されて、目を二重にして鼻筋を細くしたいと思ったことがある。このような体験から、整形をして理想の顔になれば、イケメン、美女の芸能人に似ていると言われたり、鼻筋が通っててうらやましいと言われて他人からの羨望を受けることで、自分の顔にコンプレックスを感じることが無くなって日々自分に自信を持って生きていけるし整形してもいいんじゃねと思う。

ざわちんが整形した理由。

ざわちんが整形して鼻をツンッとしたいというのも同級生や視聴者から団子鼻についてきもいとか言われたことが理由。ざわちんが整形したい理由のほとんどは周りの人の自分の顔に対するバッシングだったりするので、整形したいというのは本人に原因があるのではなく、周りの声に耳を傾けてしまったことが原因。このような原因があって親からもらった大切な顔にメスを入れて整形しているのに、世間は整形したらしたでキモイ、かわいくないというのは思いやりも優しさも配慮も足りない。

ざわちんが整形で美女になって必死に叩くガールズチャンネル民。

ざわちんの顔をきもいと叩いているガールズチャンネル民が多すぎる。。お前らのようにすぐに人の顔を批判するようなやつに顔をDISられ過ぎて、ざわちんは整形して美女になったというのに。。今度は美女になったら、整形しても可愛くない、キモイと言い始める。結局整形して美人になったらなったで、嫉妬して叩き続けるガールズチャンネル民はざわちんにどんな顔になってほしいんだよ。。

整形の根本にあるもの。

整形の根本にあるのは他人の評価を上げたいという気持ち。他人の評価なんてどうでもいい。俺は俺、人は人という価値観があれば整形しないと思うけど、人間とは弱い生き物でも皆に好かれたい、人に嫌われたくないと思ってしまい、好かれるために整形してしまう。この気持ちが制御できる人はなかなかいないだろうし、男性なんて女性を顔でしか見ていないので、男性の評価を上げたいと思ったら女性は整形するしかない。

個人的には、整形して芸能界にデビューして成功できるなら成功したもん勝ちかなと思いますね。
スポンサーリンク



最後に、
ざわちんも整形するまでに自分の心の中で凄まじい葛藤があっただろうし、整形したという事実だけで叩くのはどうなんだろと思うわけです。

タイトルとURLをコピーしました