ただひたすら感じていることを書く。

人生いまだかつて自分が好きだと
思えている女性とは付き合えていない。
自分の思った理想通りにはならないし、
人生は難あり山ありだ。
大学受験も浪人したのに
第一志望の大学にもはいれなかった。
大学から始めた空手もやめてしまった。
やめてからというもの人生がとても
退屈でつまらないものになった。
そして強くなりたいと思って
努力していた熱い気持ちも忘れてしまった。
そして毎日が無気力で空っぽな日々。
就職してからもただ辛くて空っぽ。

もっと遊んでいろいろな人と仲良くなって
いくべきなんだろうけど。
なかなか新しいコミュニティにも参加できないでいる。
一歩踏み出せれば人生180度かわる。
それができれば、
人生楽しいだろうしばらいろなんだろうな。

僕自身誰にも負けない圧倒的なものがない。
それが身につけられれば魅力的な人間になれるだろうね。

そうことをいろいろ考えると鬱になる。

そういう考えも彼女を作れば
自文が魅力的だと思えるだろうし、
自信がついてなくなるんだろう。
圧倒的な自信がほしい。
天下のアニイズムさんには
誰も叶わない、俺が一番だっていう。
彼女がいれば、誰かの一番なんだから、
その一番になりたいと言う気持ちも叶って満たされるだろう。

なんか人生で熱くなれるものがあって彼女さえいればハッピーだろうな⁈
彼女が出来たら出来たで大変だろうけど。
メンタルがメッチャクチャさがってる。
あとでポテチたべよう。

おぃらの人生は挫折だらけで、
大きな成功体験が皆無。
それが自信をなくしてしまう理由なのだろう。

タイトルとURLをコピーしました