グーグルアドセンスで自己クリックは絶対にしてはいけない理由

 

グーグルアドセンスで自己クリックは絶対にしてはいけない理由?っていう質問についてお答えしようかな?と思います。
グーグルアドセンスで本気で稼ぎたいなら上の本でしっかり勉強しながらやるのがいいとおもいますね
ではでは本題のグーグルアドセンスで自己クリックをなんでしたらだめなの?という問題に行こうと思います。
正直自分でクリックすれば無限にもうかるやんという人もいますが自分でクリックするとアボセンスになります。
アボセンスとはなんなのか?自己クリックなどでグーグルの規範を破った人が一生アドセンスできなくなることですね。
アドセンスを奪われることはアフィリエイタ―にとっては一つの収入源をとられることになるので絶対に気をつけてほしいことですね、
アドセンスであぼられた場合の復帰方法は家族の名義を使うしかなくなってしまうのでぜひきをつけてください

規約さえしっかりまもればアボセンスという目にもあわないのでだいじょうぶですよ。
あと著作権を侵害するような内容の記事や動画をとるとあぼられてしまうのできをつけてくださいね
規約が厳しいのがアドセンスですが稼ぎやすいのもアドセンスなんですよね。だからアドセンスは貴重なんです。
アドセンスをこれからやろうという人はしっかり規約をよんでからやらないとえらい目にあうのできをつけていただきたいですね
正直アドセンスができなくなったら困る人がでてきます。あぼられて収入が0になることをさすので。。。

収入が0になりたくなかったらしっかりと規約をまもりましょうというお話でした。ではでは
アドセンスの規約は厳しいというおはなしでした
押忍

タイトルとURLをコピーしました