スカイプちゃんねるwをやっている層についてかいていきたい。

スカイプちゃんねるwをやっている層についてかいていきたい。

Skype
スカイプちゃんねるwの掲示板を見ていると日本の闇を見ている気がする。スカイプちゃんねるを利用している人たちは、リアルに信頼し合える友達や信頼できる彼女がいないのでインターネットという掲示板という場所に安易に自分のスカイプIDを貼り、通話相手を募集している。その書き込みを見ていると男は女の子の年齢指定をしていたりとか、独占欲が強いよと書き込み掲示板に自己アピールしたりだとか、女しかかけてくんなアピールがひどい。いやいやそこは漢なんだからネットなんかに頼っていないでリアルで他人とのコミュ二ケーションをがんばろう。どいつもこいつもリアルで頑張らずにネットで楽して人との関わりを手に入れようとたくらんでいるやつらしかいない。女といえば眠るまえにおしゃべりしたい、同い年しか連絡してくんなとかとにかく上から目線とおっさん無理の書き込みが多い。かといってそんな女もリアルでろくな恋愛ができていないのとリアルではそこまでちやほやしてもらえなかったりする。そんな女でもスカイプちゃんねるwに書き込めばどこぞの馬の骨かわからん男たちが優しくしてくれるので調子に乗って上から目線になってしまうのだろう。そりゃあ一撃書き込んだだけで30件以上コンタクトが来たら私もてるんじゃねえかと勘違いしますわ。。そして自分が男としてスカイプちゃんねるwに書き込むと基本誰からもコンタクトがこないけれど、たまにきが狂ったやばそうな方からコンタクト申請がある。。その気がくるってそうな人は通話をしたが怖いのでブロックをしたが。。

スカイプちゃんねるに男の書き込みが増える理由。

外の世界に出ればわかるがどこの世界の男も他者に積極的に関わりあおうとする姿をほとんど見ていない。ということはリアルで直接無視されたり嫌われることを恐れているのだ。そうなれば他者と関わり合う場所はネットのスカイプちゃんねるという場所しかない。そうなったら優しくて俺いいやつだぜという内容をスカイプちゃんねるwに書き込み、人に気に入られようと頑張るのみ。それをやっているとコンタクトが数件くることもあるが、どいつもこいつもろくな女がいない。そりゃ当然、リアルでだれからも相手にされない糞低クオリティーな女しかいないわけだからそうなるわな。
いきなりですが、ここからはスカイプちゃんねるでメッセージのやりとりをした女について書いていきたい。

ネットアイドルれなりんとのメールのやりとり。

昔大好きだった女性に振られどうしようもなくなり、自分に自信がないからリアルで好きな人を超える存在を見つけるなんてむりだよおおおおおと思っていた時に、ネットアイドルれなりんという方とメールをしていたのだ。れなりんは地下アイドルなので恋愛は禁止だそうだ。そしてライブも月に3回ほどやっていると自慢げにめっせーじを送り返してきた。おお、これは超絶美人かもしれん。なんとしても顔写真をゲットせねばうおおおおおおおおおおおおおおおお。と思い、顔みせてとメールをしたらブログに写真が貼ってあるとれなりんはいうのだ。えっまじで、頼むから早くブログのリンクをみせてよおおというオイラ。そしてれなりんのブログには顔写真が貼ってあったのが、この世のものとは思えない顔であり、まさにミルドラースであった。あれれれ写真の張り間違いかな、友達なのかなとれなりんにメールをおくったら、本人だそうだ。。。おおおおおおおお、化けもんじゃねええか。。魔王ミルドラースかよ。。。おぞましい。おぞましいいいいい。そしてれなりんをスカイプのコンタクトからブロックして削除した。おぞましかった。。

超絶美人だったちょこちょこさん。

スカイプちゃんねるでコンタクト交換に成功し、通話したちょこちょこさんという女性はめちゃくちゃ美人であった。ビデオ通話したときに顔をみたのが、顔が、まさに松井玲奈という顔でこれは付き合いたい、結婚してくれという外見だった。しかし一度通話したきりで、その後、ちょこちょこさんはスカイプオンラインになることはなかったのだ。たぶんリアルが充実しすぎていてスカイプちゃんねるなんぞ使う用事がなくなったのだろう。アーメン。

JD19歳との通話。

女子大生19歳というやつにコンタクトを送ったら見事に承認。。昔に彼氏がいた言っていたというのでこれは美人かもしれないと思い、どうしても顔が見たいと思い、やつとチャットする中でやつのYESマンになれば気に入られるんじゃないかと思い、YESマン発言を繰り返していて、きがあうねえwwwwwwwwということになり、顔を見せてもらったらまったくというほど可愛くない。こんなにかわいくなのに彼氏ができるとは世の中の男性は女ならどれでもいいのかよと思ってしまった。無念。
スポンサーリンク



最後に、スカイプちゃんねるはブスも割多いが、低確率で美人も多い。美人はリア充なのですぐに連絡が取れなくなることが多い。そういうものだったりする。

タイトルとURLをコピーしました