坂口杏里がかわいい。

坂口杏里がかわいい。

f:id:akihiro5:20161027035808j:plain

坂口杏里の顔が超調タイプでかわいいということで、坂口杏里の顔の魅力について書いていきたい。

 

★坂口杏里の顎はとてもシャープ

坂口杏里のように、女性の顎はカクカク長方形より、シャープのほうが最高。自分が顎がしっかりしている分、細い顎の女性を見ると守ってあげたくなるのかも。

総括
あごがシャープなのは魅力の一つです。しかし世間にはあごがかくかくしている顔のほうが、かわいいと思ってしまう人がいるので一長一短ではないのかなとおもってしまいますよね。そこはひとそれぞれですが。まあ、あごがシャープな人は世の中になかなかいないので、あごが細いだけでスペシャルワンという感じがしてかっこいいので、坂口杏里があごをシャープにした選択はまちがってなかったのかなあとはおもいますよね。ぼくもあごが細い女性が好きですし。

 

★坂口杏里は色白

男性のほとんどが色が黒い子より色が白い子がいい人が多いはず。僕も色が白い子がいい。

総括
なんだかんだ色白は正義という感覚がある。色が白いだけで多少不細工でもかわいく見えてしまうトリックがありますよね。。ぼくも色が白い子をみると、マジでタイプ、かわいい、大好きーと思ってしまいます。当然男性は僕みたいなやつばかりなので、色が白い子がモテるのはいうまでもないことなんですよね。結局色白は正義なんですよー。。坂口杏里ちゃんは根っからの色白だから最高すぎるー。まさに女性の憧れでしょう。

 

★坂口杏里は鼻も高く、鼻筋も通っている。

鼻が高く、鼻筋が通っているほうが、男性は本能的にかわいいと思ってしまう。ぼくも鼻筋が細い子がスキー。

総括
僕自体の鼻がでかく、鼻筋がすーとした鼻ではないので、坂口杏里ちゃんのような鼻筋が通った子をみるとめちゃくちゃかわいいと思ってしまうんですよね。それは本能なので、どうしようもないことです。世間には僕のような男性がたくさんいるので、坂口杏里ちゃんがモテること間違いなしですよね。男性なんて馬鹿だから、整形だろうが、鼻筋さえ通ってればなんでもいいというやつがほとんどという現実がある。。

 

★坂口杏里はかわいいながらもどこか不細工感があるのがいい。

坂口杏里はかわいいんだけど、どこか圧倒的な美女という感じがなく、少し不細工だなあというのが魅力。何事も完璧すぎないほうがいい。

総括

坂口杏里は整形美女でしかなく、佐々木希ちゃんのような圧倒的な要素がぬけてんだよなー。まあ、圧倒的すぎる美女だともうワンチャンスもないわーと思って諦めてしまいますが。。坂口杏里クラスならこんな俺でもいけるんじゃないのかなあと思ってしまいます。しかも、ホストなんぞの手の上で転がされるおんなだから、坂口杏里をくどくなんて楽勝やろという感じが少なからずあるんですよねーーーーーーーー。

★坂口杏里の優しそうな目が魅力

坂口杏里のたれパンダのような優しそうな目が調キュート。ベリーグッド。

総括
坂口杏里のたれ目はたしかにかわいいですが。。坂口杏里はなんか金使いも荒く、恋人もさっさと捨てるイメージがついてしまい、たれ目でかわいかろうが、最低の女というイメージがついているんですよね。やっぱり顔以上に人はイメージが大切ですよね。ベッキーもかわいいですが、ゲスのやつと浮気してから、なんかあまりかわいくみえないんですよねー。。それほど、イメージというのはかわいさを判断要素になるということ。

 

★坂口杏里の生意気そうでホストにはまりそうな感じが最高。

ホストにはまってしまい、人生をぐちゃぐちゃにしてしまった坂口杏里。そんなところが超キュート。

総括
生意気な女性というのは、意外ともろく、感情的な女性がおおく、人生失敗してしまったらなにをしでかすかわからない一面があり。。坂口杏里も人生を失敗してしまい、そこにだけは手をだしたらダメだろうという禁断の箱を開けてしまったのだ。やはり、禁断の箱パンドラを空けてしまったヒトの今後の人生は悲惨だああああああ。人生というのは悲惨なことを望んでいなくても、一度レールからはずれるとどんどん悲惨なことがおきてしまう。そういうものである。。

★坂口杏里のチンパンジーポイ顔がかわいい。

僕は割りとB専でチンパンジーぽい顔の女性を見るとかわいいと思ってしまうところが少しばかりある。。

総括
チンパンジー顔の女性って、なにもかもそろっていない感じがして、個人的には好きなんだよね。なにもかも、そろっている女性というものは自分が思うにそろいすぎてしまっていて、なんかなあと思ってしまうし、美人はみんな一緒の顔にみえちゃうんだよねーー。逆に、坂口杏里みたいなチンパンジー顔はちょいブスだから何度見ても飽きないんですよね。やっぱり飽きない顔は魅力的でさいこうですよねえ。。。。

★坂口杏里のスーパースターの二世という感じがなんともいい。

スーパースターの子供の顔はこんな感じなのかああ。お母さんに似ていて美人。めちゃくちゃかわゆす。

総括
二世は親もスターで美人。その結果、子供もそこそこの美人の場合が多く、化けもののような外見をしている場合がすくない。坂口杏里もお母さんのような美人要素を受け継いでいてかわいいんですよね。まあ、体型ががりがりになってしまったせいか、魅力がない体型なのが、少しばかり残念ですが。やっぱり、女性はやせているよりはふっくらしてグラマラスのほうがいいので少しは坂口杏里ちゃんも太ったほうがいいのでは。。

 

★坂口杏里のような顔になりたい。坂口杏里のようなスレンダーな体型になりたいという声も多数あり。

僕もわりと変わった趣味をしておりまして、がりがりで長足が細い、腕が細い子を見るとかわいいと思わず思ってしまうのです。。そういう変わった嗜好をもっている男性は僕だけではないはず。

総括
坂口杏里ちゃんは芸能人の中では、あんまりかわいくないけど、一般人の中では美人の部類に入りますからね。やっぱり坂口杏里は美人。まあ、芸能界レベルの美女と外見で張り合うのはむりなので、芸能界で飯を食っていくのはあきらめて普通に働いたらどうだと思う部分もあります。芸能界は選ばれた美女しか活躍を許される場所ではない。無能がいちじきコネでテレビで出演してもいずれはテレビから消えてしまう。そんな業界。

 

★坂口杏里の涙袋がかわいい。

坂口杏里のように涙袋が目の下にあるだけで、おだやかな女性なんだなあという印象をうけてとても癒されます。

総括
一重で涙袋がないとこの人目つきがこわい。一重で涙袋の人ににらみつけられたらふるえあがってしまうぜ。。一重でなく二重で涙袋がある坂口杏里ちゃんの目はやさしさにあふれていて、人の心を癒して幸せにします。そこが坂口杏里の最大の魅力であり、そこらへんの人がもっていない魅力なのかなあと思います。小沢一郎さんなんかも涙袋がおおきくて、人情にあふれて、優しい人なんだなあというのがつたわってきますからね。。

 

最後に

坂口杏里を整形しすぎて量産型の顔だなんだ言う人がいますが、整形でもなんでもしてかわいくなったモン勝ちなのが世の中。結局、整形してかわいくなった坂口杏里に嫉妬しているに過ぎません。後、嫉妬をしてネットに悪口を書き込むやつらの心は闇に染まっていて邪悪だああああ。

坂口杏里の性格。

坂口杏里ちゃんはホストに金をみついで多額な借金を背負い、大人のビデオに出演するハメになってしまった芸能人。坂口杏里ちゃんのようにホストに貢ぐということは誰か一人のために夢中になって尽くせるとても優しい人ということにもなる。ということで坂口杏里ちゃんの魅力的な性格についてかいていきたい。

★Kというホストをナンバー1にするために2000万以上の借金を背負った他人のために動ける人間。

Kというホストは自分のために2000万貢いだせいで、坂口杏里ちゃんが大人のビデオに出演するという事態になったのに、なにもしない薄情な男です。坂口杏里ちゃんはKといううホストをナンバー1にするために2000万物借金をした人のために動けるとてもとても優しい女性です。

総括
坂口杏里ちゃんをみているとだれかのためにお金をプレゼントしても自分がどんどんふこうになってしまうだけなので、する価値なんてなし。もっと自分が幸せになれるように行動するべきなんじゃないのかなとおもうわけです。人の幸せを願えば、願うほどひとは不幸になっていってしまう。そういうものなんじゃないのかなあと僕はおもうわけなんですよね。坂口杏里ちゃんの人生なんでじゆうにすればいいだけですが。。

★男性に気に入られようと男性好みの顔に整形した気の利いた女性。

坂口杏里さんは自分の不細工の顔をみて男性が不愉快にならないようにと配慮して、美人顔に整形したとても気の利いた女性。こんなに気が利いた女性は坂口杏里ちゃん以外はいないよ。

総括
整形するのは自由だけど、整形して美人になることで本来自分の顔を好きになってくれる人に好かれる可能性がなくなるので、整形するのはメリットもデメリットもあるんじゃないのかというのが僕の意見。どっちにしろ整形という行為は運命に逆らう行為でしかないので、そこまですばらしいことではないのかなあという印象をうけますよね。まあ、個人的には絶対にしないほうがいいと思いますが。そもそも不細工とイケ面とかは他人がきめたことでしかないのだから。。

 

★坂口杏里ちゃんはツイッターでファンと交流するなどファン思いの面があり、思いやりにあふれる女性。

坂口杏里ちゃんは積極的にツイートしてツイートに絡んできたファンとツイッター上で絡んで、ファンサービスをする心優しき、思いやりにあふれた女性。こんな優しい子はなかなかいないし、今は坂口杏里ちゃんはフリーだから彼女がいない男子チャンス★

総括
坂口杏里はツイッターなんてやったって何のメリットもないんだからやめりゃーいいのに。世間は整形していたり、ネットで暴言を吐く人にいい感情なんていっさいもたないよ。ぼくだってネットで暴言を吐くひとにいい印象なんてもたないよ。。もっとみんなの評価あげたいなら、ツイッターやブログでもっと謙虚になって、好感度アップに勤めたほうがいいんじゃないのかなあとおもったりするわけですよ。。

 

★坂口杏里は他人に情けをかける一面を持っている。おおお、なんて慈悲深い。

坂口杏里はバイキング小峠のような不細工なおっさんのことは最初から好きではなかったが、お情けで付き合ってやっていた。おおお、お情けで不細工な男性にも夢と希望を与えてあげるなんて坂口杏里ちゃんはどんだけ優しいのだ。坂口杏里はホストで多額の借金を背負っていることからイケ面好き。イケ面すきだからイケ面の顔にすこしでも近づきたいと思って顔を整形してしまうんだろうなと思うと残念な気持ちに。。

総括
イケ面がすきなら最初からイケ面とつきあっておけや。情けで不細工とつきあうとかいうダサい行為しとんなよ。最初から自分の筋をつきとおせや。。まあ、坂口杏里ちゃんは年齢も若いのでついふらふらしてしまうのでしょう。若いとはそういうものだと僕もおもいますからね。
僕も若いときは好みもふらふらしていて、いろんな人をきづつけていたので坂口杏里ちゃんのことをどうこういえませんが。人間なんてそんなもん。。

 

★坂口杏里はとても頑張り屋さん。

坂口杏里はホストでつくった借金も自己破産しないで、しっかりと自分で全額はらうなど責任感が人一倍強く、頑張り屋さんな坂口杏里。

総括
借金を返すのはいいことですが、自分のことを大切にするなら自己破産して逃亡してもよかったんじゃないかな。。まあ、借金していると怖い人にずっと追いかけられて糞めんどうくさいので、返さないといけないと思い、自己破産するという選択が取れなかったりしますが。。。
まあ、坂口杏里ちゃんは借金返済をしっかりしたので、お金を借りた人にめいわくをかけなかったので、不幸になる人がでなかったのはよしにしましょう。

 

スポンサーリンク



最後に、

坂口杏里は慈悲深く、責任感も強く、美的意識も高く、思いやりもあり、まさに性格も完全無敵な女性。こんな女性そうそういないよー。ぼくはね、こういう女性が大好きです。

タイトルとURLをコピーしました