低学歴の末路。

低学歴の末路。

なぜ低学歴な人は起業家の成功への可能性が高いのか: なぜ低学歴の人はビジネスの成功しやすいのか (ブログ)

僕は22歳で某Fランク大学在学していており、資格は0、大学の成績はFランク大学なので試験が簡単すぎてオールS。僕には自信がある。Fランク大学でナンバー1を張ってきた来たという自信が。。しかし、問題は頭が悪いので難関資格どころか、資格を一個持っていないし、本名でブログやっているから会社に副業ばれたら内定もらえないよおおおお。どうしよおお。というのりで就活を始めたのだ。

しかし現実を厳しい。本名でグーグル検索されてブラック企業から副業をやっていることがばれて落とされ、副業OKのリクルートのような会社からは、資格がなく、学歴が低いし、オーラも全くないから採用されないよお。おおどうしよう。俺の人生がやばいいいいいい。

あっそうだ、たまたまばずった時の月間PV13万のはてなブログがある。毎日更新すれば月間PV100万も夢ではない。俺はブログで食っていくんだ。俺にはブログしかない。そうだ★。就活で40社落ちた記事を書けばバズるはず。よっしゃああ今から就活に40社落ちた記事をかくでえええ。かけたでえええええ。公開するでええ。うおおおばずったあああああああ。ひゃっほいいいいいい。一記事だけで30000アクセスやああああ。。

次の日。あれえええ、一時的なバズでもうアクセスが落ちている。。一日のPVが500しかない。ひええええ。プロブロガーで飯を食っていけないよ。助けてくれええ。本名でブログやってバズって有名になったせいで自分の受けたい会社の人事に自分の存在がばれているかもしれない。。はあああ、もう俺の人生終わったああ。名前が知れ渡って副業やっていることがばれてどこの会社にも採用されない。。。

もう後にひけないプロブロガーで生きていくしかない。ブログ頑張るぞー。。

大学卒業後、あれえええ、おかしいな。一年ブログ更新しているのにアクセスが月間5万しかない。しかも収益が5000円しかない。あの過去の最大収益はバズのおかげだったのかあ。。どうしよう。ブログでご飯が食べていけない。
スポンサーリンク



はあああ、新卒の時、ブログなんて本名でやらずに匿名でやっておけばよかったよおおお。。しかも新卒のプラチナチケットがないから、もう飲食、ブラック営業、ブラック宿泊業しか残ってない。あああああ、飲食行きたくないよ。ブラック営業いきたくねえよ。。ブラック宿泊業いきたくねえよ。もう稼げなくても10年続けてければブログで飯を食えるようになるよね。10年後ブログで稼げる未来を夢見てがんばるぞーーーーーーー★。そして彼は一度も就職することなくブログ道を万進していくのであった。終り。

タイトルとURLをコピーしました