ラクエンロジック3話みんなの感想

☆ラクエンロジック 3話視聴してみた感想を書いていこうと思う。。

あまり面白くなけど惰性でいやいや見続けてしまっている感はある。

だから個人的には印象にも残らず、そのうち忘れていってしまうだろう。

主人公の代わりにリーダーが交代したりする人は

アテナというキャラクター。

主人公というのは敵キャラがやられるのをいやがらないはずなんだけど

このアニメの主人公をいやがったりするからふしぎなんだよねw

元リーダーの評価を上げようとするやつも出てきているしなんなんだww

アテナの兄も出現するし。。

☆玉姫がリーダーの座から陥落するか否かという問題であらそっていたのだけど

話の途中でその展開すらあやふやになってしまったりと突っ込みどころが満載。

葛藤を抱えているというのいきなり割り切り始めたりと支離滅裂になっている。

殺す殺さないにおいてもわりきりはじめるなどほんとにめちゃくちゃすぎる。。

タイトルとURLをコピーしました