やる気を出す方法。

最近なんかやる気が出ないので、どうしたらやる気がでるのかなあと思うことが多い。。ということでやる気を出す方法について書いていき
たい。
すぐやる! 「行動力」を高める“科学的な

 

☆手のひらにやる気がでる言葉をマジックペンで書く。。

手のひらに気合が入りそうな言葉を書いて、手のひらに書いた言葉を見て俺はやればできると思い込む。

☆俺はやればできると大声で叫ぶ。

大声で俺はやればできると叫ぶことで、自分は無限の可能性にあふれる人間だと思うことができる。

☆彼女を作る。

彼女がいれば、彼女を幸せにしたいと思い、人生を本気で生きることができる。

☆結婚する。

結婚すれば、結婚相手を幸せにせざるえないので、怠けている余裕などなくなり、本気になれる。

☆嫉妬心をエネルギーに変える。

あいつはOO円稼いでいいよなあと嫉妬しておしまいではなく、おれももっと頑張ってあいつを抜いてやるくらいの心構えを持とう。

☆俺にはこれしかないと思い込む。

俺にはこれしかないと思い込み、選択肢を削除することで一つのことに本気になれる。

☆将来への不安を行動力に変換する。

将来への不安を0にするためにひたすら一つのことに集中して頑張る。

☆俺はこのままでいいのか?と自問自答する。

俺はこのままでいいのか?もっと頑張らないといけないだろと自問自答して自分を奮い立たせる。

☆俺は彼女もいない。。彼女がいなくて無価値なんだから仕事を頑張って金をたくさん稼げる人間にならんといかんだろうと思い込む。

彼女を作ることを諦めて、俺には仕事しかないと思うようになれば、やる気をだして仕事をするようになる。

☆イケメンには負けないという気持ちを持って生きよう。

 

イケメンには負けてはいけないと思い、イケメンより優れた部分を一つでも作ってやるという気持ちを持てば、どんなことでも本気で頑張れるはず。

☆金に対する猛烈な執着心を持って生きよう。
この世は金。金をもっていないやつには生きている価値なしという気持ちを持てば、嫌でも本気になって仕事をするようになる。

 

☆自分の尊敬している人間に近づくために本気で努力しようと心で決意する。

どんな人で尊敬している人は一人や二人はいるはず。その尊敬している人に少しでも近づきたいと思えば、近づくために本気で行動するようになる。

☆他人に対する執着心を捨てよう。

人に執着することをとっとと辞めて、自分のやりたいことにエネルギーをすべて使おう。そうすれば、一日10時間以上はやりたいことに本気になれるので、絶対に成功するはず。

スポンサーリンク



最後に、

心の持ちようは大切。

タイトルとURLをコピーしました