松井玲奈はかわいい。

松井玲奈はかわいい。

松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』

 

自分も松井玲奈はかわいいと思っていたひとりですし、自分がもっと努力して有名になって金持ちになれば、松井玲奈と付き合えるんじゃないかと妄想していたのはここだけの話。ということで松井玲奈はかわいいと思う理由についてかいていきたい。

★松井玲奈は色白、黒髪、顔が小さい、鼻筋が通っている、二重というすべての美女の要素がそろっている。→ほんとにAKB48のメンバーはあまりかわいいとはいえない人も多く、顔に悪い部分が少しあるのだけど、松井玲奈ちゃんに関しては顔に悪い部分がなくて完全無欠。

上記のように思ってしまうのは自分自身のかわいいと思う顔の価値観が世間でいう整った顔だからである。人によっては松井玲奈チャンの顔は整いすぎていて自分には無理だという人も一定数いる。このように松井玲奈チャンの顔が整いすぎて無理だという人が一定数いるので、松井玲奈チャンがAKB選抜総選挙で1位になれない理由なのかもしれない。

 

★松井玲奈は性格もいいし顔もかわいい。→松井玲奈のように顔が整っている女性というのは子供のころから男性にちやほやされたり、多くの人から優しくされるので、性格が歪むことがない。それに対して顔が整っていない女性は子供のころから男性に虐げられたりされることも多く、ちやほやされることもないので性格が歪む。

人というのは人にひどい扱いをうけたりすると他人のことを信用できなくなったり、他者に優しくできなくなってしまい、どんどん性格が歪んでいく。そうならないためには松井玲奈のような圧倒的な美女に生まれてちやほやしてもらうしかない。

★松井玲奈が演じていたマジスカ学園のゲキカラがかわいかった。→清楚系の松井玲奈がヤンキー役を演じることで普段の清楚とのギャップに萌えた。

松井玲奈がヤンキー役を演じても清楚っぽさが垣間見えてやっぱり松井玲奈はかわいいなと思ったのは言うまでもない。清楚系をみてなぜかわいいと感じてしまうのかは男性が女性に対しておとなしくあってほしいという願望なのかもしれない。

 

★松井怜奈はインドア派→アウトドア派でいろんな男と遊んでいる女性よりもインドアでまったりプライベートを楽しんでいる女性のほうが清楚で純粋なんだなあと感じてしまう。

金髪でちゃらい女性は絶対に恋愛対象にはならない。。恋愛対象になる女性は黒髪清楚に限るという男性から人気が高いのが松井玲奈だったりする。

個人的に思うのは、金髪に染めている時点で過去に男がいたのかとか心に大きな闇を持っている系の女性なのかとか、性格も横暴で自分勝手な女性なのかとおもってしまうときがある。金髪の女性にも清楚で優しい女性はいるとは思うのだけど、やっぱり人は外見で見てしまう部分があるので、黒髪清楚な子のほうが性格もいいのかなあと思ってしまう部分は少なからずあるよね。。

 

松井玲奈の性格について。

松井玲奈ちゃんは外見が清楚なので性格が言いに決まっているという意見が多いですが、実際はどうなの?ということで松井怜奈の性格について書いていきたい。

★ 松井玲奈は握手会の態度が神対応→ファンは友人でもなんでもないから冷たくあしらうAKB48のアイドルもいるようですが、ファンがCD、ライブのチケットを購入してくれたおかげで飯が食えていることを理解している松井玲奈だからこそファンに全力で対応するのでしょう。

AKB48のファンも握手会でアイドルに冷たく対応されることでアイドルを応援するだけ無駄という事実に気づき、結婚できる可能性が0のアイドルに金を使うことがなくなるメリットもある。そういうメリットもあるので、握手会で塩対応されるのはデメリットばかりではないよね。

★松井玲奈は人生の成功者のため基本的に性格がいい→人生の成功者というのは他者に嫉妬することをしないで、常に上しか見ていないので、ひとを見下したり、他者を叩くことをしない。ということは人生で成功している人のほとんどはネガティブな発想を一切しないので、性格がいい人が多い。

個人的に思うのは人生の成功者である松井玲奈ちゃんは常にポジティブな思考で自分で成功するためにはなにを やればいいのかをわかっているので、前田敦子、大島優子を超越するスターになるのは時間のもんだいではないかなと。

 

★松井玲奈ちゃんはライブのときはいつも全力のダンスと歌を歌うだけではなく、周りのメンバーにも渇をいれてチーム全体にパワーを送る。

個人的に思うのは何事も全力で頑張る、仲間思いというのが松井玲奈ちゃんの一番の魅力だと思う。

 

★松井玲奈ちゃんは爬虫類が大好き。ということは爬虫類という生き物に優しくできる心を持っている天使のような女性ということは間違いなし。

個人的に思うのは生き物が好きで生き物を大切にする人間に悪いやつはいない。このような理由から爬虫類をこよなく愛する松井玲奈ちゃんは心も性格もホワイトでいいやつなのは間違いない。

★松井玲奈ちゃんは霊が見えるらしい。漫画のシャーマンキングの麻倉葉いわく、霊が見える人間に悪いやつはいねえということからしても
松井玲奈ちゃんはとてもいい人間で天使のような性格をしていることは間違いなし。

★松井玲奈チャンは総選挙のスピーチでファンの心に響くメッセージをした。ということは松井玲奈ちゃんはファンがいるからこそ自分はここまでこれたという思いがあり、ファンにも感謝していることからしてもファン思いのとても優しい女性。

まとめ

松井玲奈チャンは自分より他人のことを思って動ける人間で今の自分があるのも他人の応援があるから思っている性格がとても優しい天使のような女の子。

自分も他者に嫉妬したりして、ネガティブな思考になってしまうことはありますが、ネガティブな思考になればなるほど成功からは遠ざかっていってしまうので、他人に嫉妬したらいけないなといつも思いますね。

松井玲奈のSKEは踏み台という発言について。

松井玲奈がSKE48を卒業したときにSKEは踏み台という発言がありました。→アイドルというものは年を取れば、いずれ引退するものですからね。。

SKE48を卒業することで発生する問題はAKB48を踏み台にしてAKB48を卒業していった方々をテレビで見ることがないということ。→AKBという看板のおかげでテレビに出れていたという事実をしっかりと把握せずに、急いでAKB48を卒業してしまったのが原因。まあ、AKBの看板がなくなればテレビに出演する頻度が落ちることは本人達もわかっていただろうし、わかっていてAKBを卒業したということはそれだけオタクとの握手会が嫌だったということなのでしょう。

松井玲奈には彼氏がいるらしい。。

松井玲奈には彼氏がいるらしいです。引きこもりがちでなんの才能もない私ではとは松井玲奈1000パーセント付き合うことは無理とわかっているのですが、松井玲奈に彼氏がいるという事実を知ってしまうとやっぱりショックですね。

松井玲奈の彼氏は身長178cmで顔もイケメンの舞台俳優の矢崎広→矢崎広は一般人の我々では100パーセント叶わないスペックを持っています。。こういう美女と付き合えるハイステータス男子をみていると自分は低ステータスに生まれてきて不幸だと思ってしまう。。不幸と思えば思うほど、どんどん気分が落ち込んでくるのでなにも考えないのが一番なのですが。。

松井玲奈が最近テレビの出演頻度が減った。

最近テレビをつけるとりゅうちぇるとりゅうちぇるの彼女のぺことか藤田二コルとかいう微妙なのばかりが出演していて松井玲奈をテレビで見る機会がない気がする。。→個人的な主観だけどりゅうちぇるの彼女のぺこのどこがかわいいのかがわからないので、テレビではみたくないなあと思ってしまう。ぺこを見るくらいなら顔が超かわいい松井玲奈を見て癒されたい。。

今は、あばれる君とか藤田二コルがごり押しされてテレビにでまくっているけど、そのうちごり押しもなくなるだろうし松井玲奈もバラエティーにでれるチャンスあり。

松井玲奈は新・幕末純情伝に出演。

松井玲奈さんは最近テレビでみないなあと思ったら舞台のほうに活躍の場所をうつしているようです。→明らかにテレビ出演が減ったのはSKE48を卒業してSKEの看板がなくなってしまったのが原因だと思いますが。。

個人的に思うのは、松井玲奈ちゃんにSKEの看板が今もついていれば、ドラマ、バラエティーに今もめちゃくちゃ出ていると思います。なんていったって芸能界は実力も大切だけど、事務所の力もSKEの看板もとても大切になってくる場所だからね。でもね。コネクションを使えているということはテレビ関係者に気に入られるような魅力がある人間という間違いないので松井玲奈ちゃんが魅力的な人間であるのは間違いなし。

松井玲奈ちゃんはスペシャルワン。

★松井玲奈は事務所が強いからテレビに出れるといわれているが外見も完璧、性格も完璧な時点で実力でテレビに出ているといってもいいだろう。

テレビに多く出ている人にすぐいちゃもんをつける人がいるが、ごり押しだけで長期間テレビにでれるほどテレビ業界は甘くない。このような厳しい現実があり、激しい競争を勝ち抜いてきてテレビに出ている時点で松井玲奈ちゃんの才能はスペシャルワンだなと。この松井玲奈ちゃんのスペシャルワンの才能が舞台、ドラマで輝くと思うとファンからしたらとてもわくわくしてしまいますよね。

★松井玲奈はアイドル出身でありながらドラマもそつなくこなす演技力を持っている。

松井玲奈ちゃんはアイドル出身でありながら最初から女優でガチでやっていたんじゃないのかという演技力で役をそつなくこなしている。やっぱりアイドルでもトップに君臨している女性は才能のバリエーションも豊かだなあと感じずにはいられない。

★演技に対する熱意が半端ないアイドルは松井玲奈だけ。

演技に対する熱意をどのアイドル出身者よりももっていて、演技力を磨くために舞台にも挑戦するなど常に自分を高めるために余念がないのは本当にすごいと思うし、尊敬してしまう。これからどんどん松井玲奈はテレビで大活躍してさらにスーパースターになること間違いなし。

★松井玲奈ちゃんの持っているスペシャルワンな魅力は松井玲奈ちゃんとまた競演したいなと他の出演者に思わせること。

やっぱり松井玲奈ちゃんみたいに自己中ではなく、常に他人のことを考えて動いている人は普段の態度にも他人のことを考えているなという態度がでているので、出演者も松井玲奈ちゃんと同じ空間にいていやな気分に一切ならないのだ。

★松井玲奈ちゃんどんな仕事でもやる。

松井玲奈ちゃんは主役で目立つ仕事じゃないどんな仕事でも引き受けるので、いろいろな人に気に入られて、自分のやりたい仕事もどんどんもらえる。やっぱりあの仕事はいやだからやらないという人にいい印象を持つ人はいないよね。。

★松井玲奈ちゃんは元AKB48という感じがまったくなく、誠のアイドルという感じがある。

AKB48というとAKB48に所属していたから売れただけの人にしかみえないが、松井玲奈ちゃんは元AKB48という感じをまったく感じさせないから、テレビやドラマ業界の人からしてみたら使いやすいのではないだろうか。

 

松井玲奈関連のにちゃんねるの検索順位。

松井玲奈関連のにちゃんねるのスレッドの検索順位を調べてみましたが50位程度。→にちゃんねる掲示板のコンテンツは長文なのでどれも上位表示できると思っていましたが、松井玲奈のキーワードで50位程度ということは松井玲奈かわいいとか感想だけで内容がない記事はいくら長文でも上位表示できないということが明らかに。

この事実で自分が思ったのは長文というだけでは上位表示することが難しいので、長文かつ中身がそれなりに濃いコンテンツをつくっていかなければいけないということ。このように書くと短文でも中身があれば上位表示できるんじゃないの?と思うひともいますが、基本短文だと内容がある記事でも上位表示できないことがほとんど。短文不利という事実がある限りは中身のある長文で勝負しに行くのが王道かなと。

スポンサーリンク


最後に、

松井玲奈は超かわいいし、性格もいいし、身長も高い。本当に完全無欠な女性といってもいいだろう。

タイトルとURLをコピーしました