藤田ニコルについて思うこと。

藤田ニコルについて思うこと。

にこるんです。

 

藤田二コルさんが最近テレビに出まくりで、いろいろと思うことがあるので書いていきたい。

★藤田二コルは新垣結衣や小西真奈美や沢尻エリカ、松井玲奈、トリンドル玲奈、佐々木希よりかわいくないのに、テレビバンバン出まくっている→事務所がめちゃくちゃでかいからゴリ押ししてもらってんじゃないのかと疑ってしまう。

個人的に思うのは、りゅうちぇるの彼女みたいな渡辺直美みたいなやつや藤田二コルみたいなハーフでもあまり可愛くない部類の方をだすならギャラはかかるだろうけど、もっと美女をテレビに出してほしい。テレビっていうのは一般人とは違う容姿をもった人が出演するものであって、面白いこともいえなくて量産型の容姿の人が出る場所ではないと思うんだよね。なんか最近のテレビはギャラが高いスターをテレビに出さずにギャラが安い普通の人ばかりテレビに出しすぎなんじゃとおもってしまう。

 

★藤田二コルを見ていると人生順調だろうなと思う→18くらいで、自分より可愛くて美人がいる中で事務所のゴリ押しでテレビにでているとか勝ち組すぎるだろう。。藤田二コルより可愛いアイドルなんてたくさんいるのに全くテレビに出れていないし、アイドルの事務所はごり押しするのがへたくそなのかとさえ思ってしまう。芸能界というのはネットと違って、事務所が凄ければ自分より才能があってかわいい人達を押しのけてテレビに出れるというのだからコネこそすべての世界なのだろう。そういう現実のせいでテレビがつまらなくなるんだよなあ。。

個人的におもうのは、ももクロ、佐々木希とか超絶人気ある女性、アイドルがテレビにでれば、ファンがこぞってテレビをみるだろうし、もうかわいいから何でもOK。

 

★藤田二コルがいとうあさこをババアといって炎上→藤田二コルは挫折を経験していないし、自分は歳を取らないと思っているので傲慢になっている。

 

個人的に思うのは、みんな歳を取るし、今は苦労なくテレビに出れていると思うけど29歳になってババアになれば自分も若い子に容姿で勝てなくなってテレビにでれなくなるんだよ。。しかも藤田二コルは顔もそんなに可愛くないから若さしか取り柄がないことを自覚して、テレビに出れているのは自分の実力だと勘違いせずに事務所のごり押しだということを理解しておきましょう。

 

★藤田二コルの彼氏自慢。。→藤田二コルが大好きな男性がいるかもしれんのに彼氏やらをテレビにだしていいのか。。。

 

個人的に思うのは、テレビに出れる女性というのはそれなりに男性ファンがいると思うし、ファンの心を気づ着けてはいけないので、彼氏をつくってはいけないとは言わないけど大っぴらに公表するのはどうかと思ってしまう自分がいる。

 

★藤田二コルはブサイク→沢尻エリカがテレビに出ているのをみて天と地の差だなと思った。。。

個人的に思うのは沢尻エリカは神。藤田二コルは平民。

 

★藤田二コルはいじめられていたらしい。。→いじめられたことがある人なんてたくさんいるし、普通のことじゃあ。

 

個人的に思うのはいじめられたことがない人はこの世にいないと思うけどなあ。今いじめっ子でもどこかでいじめの対象になるのが日本。
スポンサーリンク


 

最後に

最近のテレビが藤田二コルばかりテレビに出して、ハイスペックな女優さん、アイドルさんをテレビにださないのはごり押し以外の要素が思い浮かばない。。

タイトルとURLをコピーしました