ポケモンGO ルアーモジュールというビッグウェーブにのっかるしかねえ。

ポケモンGO ルアーモジュールというビッグウェーブにのっかるしかねえ。

ポケットモンスター ムーン
ポケモンGO日本で配信されてから二日、ルアーモジュールという課金アイテムがあることを知らずひたすら歩いてひたすらモンスターボールをGETし、ひたすら、ポッポとドードとコラッタを捕まえてました。しかし、ピンクがうごめく場所では歩かなくてもレアなポケモンがわんさかでてくるではないですか?ルアーモジュールパワーでレアポケモンをゲットしまくった後に、あの無駄に歩いた努力はなんだったんだ?と思ってしまった。

あれだけ必死こいてウォーキングした作業が無駄だと気付いたので、皆がルアーモジュールを使う時間帯19時から21時に活動して自転車でルアーモジュールが使われているポケストップを回っていこうと思います。。二日で20キロも歩いて体は疲れ果てているので僕はもう歩きません。。

まとめると
ルアーモジュールは課金して使うものではなく、他者がルアーモジュールを使っているポケストップを自転車で回り、ルアーモジュールのポケストップにただのりしまくり、強力なレアポケモンをGETしまくるしかないよね。

ポケモンGO名古屋の鶴舞公園がやばい。

名古屋の鶴舞公園はポケモンGOの聖地となっておりルアーモジュールが使われているポケストップが10個ほど出ているそうです。とにかく人人人ですごいみたいでついに野生のカメックスがでて今日大騒ぎになっていました。しかも、ミューツー、カイリューが出たなどのうわさが。現時点はカイリューが最強だそうなのでカイリューが手に入るスポットに行くしかない。

これは鶴舞公園というビッグウェーブに乗るしかない。そして最強のポケモンマスターを目指すんだ。

名古屋の名城公園で手に入ったレアポケモン。

いまのところ、ミニリュウ、カイロス、ドククラゲ、ドードリオのみ。名城公園はあまりレアなポケモンは手に入らないので、もう行きません。これからは鶴舞公園に行って、カイリューとカメックスを手に入れにいきます。

ルアーモジュールスポット。

名古屋だと鶴舞公園、東京だと錦糸公園だそうです。鶴舞公園は深夜二時にも関わらず人、人人でごった返しているようです。その他にも人が多く集まってルアーモジュールを使っているポケストップが多いければスポットといえるでしょう。

ルアーモジュールの値段。

ポケコイン100でルアーモジュール1個 ポケコイン680でルアーモジュールが8個手に入る。

ルアーモジュールは貴重

ルアーモジュールはモンスターボールのように簡単に手に入るアイテムではないのでむやみやたらに使うべきではなく、今ここで使うしかないというときに使いましょう。それ以外の時は使わずに保存しておいて、他の人がルアーモジュールを使ったときに相乗りして強いポケモンを手に入れるというのがベスト。

 

ルアーモジュールの入手方法

ルアーーモジュールは課金かレベルアップ時に手に入るようですが、一番効率がいいのは他者がルアーモジュールを使ったときに相乗りするのが一番。
スポンサーリンク



最後に、
ルアーモジュールを使っているポケストップが多い場所に行くのが手っ取り早く強いポケモンが手に入ると思いますので、地元でちんたらやるくらいなら、ポケモンGO人気スポットに行って手っ取り早く、カメックス、カイリュー、ミューツーを手に入れにいきましょう。

タイトルとURLをコピーしました