FXで夢を見た35歳男の末路。ニートスズキさん。

FXで夢を見た35歳男の末路。ニートスズキさん。

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

糞。俺の人生どうなっているんだ。35歳という年齢を迎えたのに月収30万派遣社員。こんな生活を続けていても一生億なんて金額稼げない。。。おれはどうすればいいんだ。人生の勝ち組になりたい。けどどうすればいいのかわからない。。

はっ。黒猫アイランドさんやGFFさんみたいにFXで成功して億トレーダーになればいいのだ。しかし、資金がないので短期間で億り人になることなんてできないよお。どうしよおお。

そうか、消費者金融で100万借りて、退場する可能性が少ない国内口座でFXをやればいいのか。ということで国内口座でFXをやるも、とるポジションがあっという間に赤色に染まり、100万円が解けていくうう。。という感じで百万がとける。

くそおおおお、今回の損をどうしても取り戻したい。国内じゃあレバレッジが低いからすぐに損失を取り返すことは不可能。

はっ。ハイレバレッジ400倍口座アイフォレックスにクレジットカードで入金すればいいのか。クレジットカードは借金だけど勝てば何の問題もない。余裕★。余裕。

そしてニートスズキさんはクレジットカードを大量に作り始め、クレカの枠全部を使い130万円アイフォレックスに入金。

きたでええ。アイフォに130万入金きたでええ。ここから俺の億トレーダー伝説が始まるんや。

フルレバレッジ400倍で520枚のポジションを持つも、あっという間に自分のポジションが赤く染まり、0カット。。ここで130万の損益確定。。

どうしようう130万円の損。まだ余裕や。また借金してハイレバFXで大勝して取り戻せば何の問題もないんだよ。

このあと320万円消費者金融、クレジットカードから借りて、FXに再挑戦。

しかし、280万円はFXで全て溶けてしまい、残り40万円しかない。

 

40万円で逆転するしかない。160枚のポジションで再逆転やあああああああ。

ひえええ。また自分の予想と反対に相場が動いていくうううう。ポジションが真っ赤かだあああ。たった20PIPSの逆行で0カット。はああ借金450万円達成。。オワタ。

という流れでニートスズキ氏は450万円の借金を背負うということを達成してしまった。

親に借金を200万ほど返してもらい、借金が250万に減ったのだが、ニートスズキ氏はFX依存症で、クレカ枠があけばすぐに入金してしまい、全損。そして借金が400万円台にリボーンするなど。人生破滅ロードを歩き回っている。。
スポンサーリンク



ニートスズキは言っていた。FXで借金を背負って人生どん底だけど、FXをやったことは後悔してない。億トレーダーになるという夢を追いかけれたので幸せだったと。。
www.anizm.xyz

タイトルとURLをコピーしました