特化サイトで検索順位を押し上げる秘策について書いていく。

特化サイトで検索順位を押し上げる秘策について書いていく。

見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座

特化サイトで利益を上げたいと思っている僕が最近きづいたことがあるので、ひまだから書いていこうかなと思います。

秘策というほど秘策でもないけど、ワードプレスだとブログのカスタマイズがし放題なので、トップページからブログの更新順に記事が並んでいるのをすべて削除してトップは狙っているキーワードの長文でびっしり埋めた固定ページにして、サイドバーに更新記事を貼るのがいいと思う。

前の記事でもちょこっと書いたのだけど、トップページで上位を狙うにしてもコンテンツの質は見られているし、現にトップページにテキストを大量にぶち込んでいるサイトが上位に来ていることからトップページ大量テキストはSEOに効果があること間違いなし。

こんなことはアフィリで稼いでいる人からしたら常識かもしれないけど、僕は8桁稼いでいるアフィリエイターでもないし、7桁稼いでいるアフィリエイターではないので、割と上記のことを知ったときはとても新鮮だった。

上記に書いたことはやぎろぐとみやものブログカレッジでは当然教えてくれないことだと思うので時間があるはぜひやってもらいたい。

まとめると、狙っているキーワードでサイトを作るときはトップページは長文テキストで攻めて、記事も狙っているキーワードでしっかり書いていく。この作戦でリンクを大量に貼らずに上位表示に施工しているサイトがあるので、やって損はないと思う。

トップページテキスト物量作戦。

僕もこの事実にきづくまで、なんでこんなにリンクが張ってないサイトが上位にきてんだよ。おかしいだろと疑問に思っていましたが、よく考えてみたらリンクが少なく上位表示できているサイトのほとんどがトップページに大量のテキストをぶち込んでいるではないですが、そうか、これだ★。リンクを貼らなくてもトップページテキストゴリゴリで上位表示できるぞ。という感じです。気づいた流れは。
スポンサーリンク



最後に、
僕はこの作戦でリンクもテキストも大量にぶち込みながら特化サイトを作っていこうと思っていますので、自分も特化サイトで利益を出したい人はぜひやってみてはどうでしょうか。

ワードプレスなら3000円でサーバー借りれるしはてなブログプロより4000円安くサイトを量産できるのでコスパ的にははてなブログプロよりいいと僕は思うんですよね。ということでコスパもいいワードプレスで特化サイトを作って稼いでいきましょう★。

タイトルとURLをコピーしました