デコキャラシールがほしくてポケモンパンを12年ぶりに購入した。

デコキャラシールがほしくてポケモンパンを12年ぶりに購入した。
マックスバリューでうろちょろしていたら懐かしのポケモンパンが30円値下げされており、80円で売られていたので,安いし、久々におまけのデコキャラシールがほしいので買ってみるかと思い購入。パンもまあまあおいしかったし、デコキャラシールもかわいい。ということでデコキャラシールのとりこになってしまったので、これからはパンはポケモンパンしか買わない。
f:id:akihiro5:20160630152238j:plain
出たポケモンは、ピカチュウ、デデンネ、プ二ちゃん、メガヤミラミ、メガバンギラス、ボルケニオン、ジガルデ10%フォルム。パソコンにデコキャラシールを貼る25歳の成人男性。。。まあ、何か貼りたくなるのが人間の性だよ。。
f:id:akihiro5:20160630152211j:plain
ピカチュウ、デデンネ、プ二ちゃんが可愛かったのでほしかった。二枚もでてハッピー。まあ一枚は保存ようですが。。
f:id:akihiro5:20160630152146j:plain
一枚だけ貼ってあると、なんかさみしいけど、おしゃれだよね。
スポンサーリンク



最後に、
ポケモンパンのおまけのデコキャラシールのとりこになったので、ヤフオクで大人買いしようかなとおもいはじめています。。

タイトルとURLをコピーしました