クラブDJはもてる。

クラブDJはもてる。

Pioneer DDJ-SB2 DJコントローラー Serato DJ Intro 対応 ブラック (パイオニア DDJSB2)


上記は最新動画★
昨日、クラブに一人で行ってきてすさまじいほどみじめであった。クラブでVIPをとれる金もなければ、他人に無理やり絡めるコミュ力もないし、テンションも昨日はめちゃくちゃ低いわで、まあ自己嫌悪に陥る一日であった。

自己嫌悪であるときは僕は周りをすごい観察してしまうのだ。クラブではDJが女とだきついたり、イチャイチャしまくっている。えっ。。うらやましい。。。俺はユーチューブに動画投稿しても無名だし、クラブに行っても誰もちやほやしてくれないしもはやゴミ。もっと知名度さえあれば俺だってもっとちやほやされて人気者になれるはずだ。くそおおちやほやされてええええ。

しかもいまでは若い人がDJをやってクラブでもてまくりで、ほんとに女を手玉にとり、人脈もおいらのものとはくらべものにならないレベルである。DJすげええと本気で尊敬してしまうと同時に、嫉妬心ももつ。だったらDJになればいいじゃんといわれるが、DJは音楽への情熱がないとできないものなので、僕にはできないと思う。音楽は好きだけど、いうほどの情熱をもっているわけではないからね。

ほんとにね。みんなすげえよ。ラジオパーソナリティーしててDJしている人なんてどんだけもてるか想像もつかない。ラジオパーソナリティーといえば毎日音楽ラジオを聴いている僕からしてもトーク力、音楽の知識が神クラスで、本気でリスペクトしてしまうクラス。僕でもリスペクトしているクラスなのに、そんな存在を女がほうっておくわけがない。

でもどんだけもてていても一人としか結婚できないので、現実はめちゃくちゃモテても意味がないのだけど。でも自分が他者に認められたいという欲求が強いと女性にもてたいよね。まあ僕の場合は身長も高くないし、でぶたごんだからモテナイのもわかるし金もすごい持っているわけじゃないし知名度もないからモテない。だから本気で有名になるしかないと昨日クラブにいって決意した。

これから就職することもないし好きかってやろうかなと。今でもバイトはリアルとのかかわりを持つためにやっているけど、バイトならいくら有名になっても雇ってもらえるし。僕も有名になるのが怖くてはっちゃけた動画もあまり上げてこなかったし、糞動画ばかりあげていて日の光を浴びることもなかった。しかし、このまま、無名で終わりたくないという思いもあり今回自信作の動画を後悔したいと思う。
スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました