禁断ボーイズの動画みたけど他人に迷惑かけているだけ。。

禁断ボーイズの動画みたけど他人に迷惑かけているだけ。。

https://pbs.twimg.com/profile_images/709272676058025984/XSIuKRvk.jpg


この動画を見て思ったのはピザ配達の人に迷惑かけるなよ。。普通に家で注文したらええやん。駅は公共の施設であってピザを注文する場所ではない。そもそも面白いネタとか一切やってないし、ピザ配達の人、駅の人、駅を利用する人に迷惑かけているだけ。ほんとにこれがユーチューブでうけるということは
人に迷惑を欠ける動画を撮影すれば人気者になれるということになってしまっている。長年youtbeを見てきて思ったのは物を大量購入して無駄使いしたり、他人に迷惑かけた動画を面白いと勘違いする糞みたいな風習が多すぎる。そして、そういう糞みたいな動画をみて俺もこういう迷惑なことをやれば人気者になれるんじゃねえかと勘違いした小学生が学校でスカートめくりをしたり、高いところから飛び降りたりしているらしい。小さい子を犯罪行為に走らせたり、他人に迷惑かけたりする禁断ボーイズは10000000害あって一利なし。子供は絶対に見てはいけない動画だと思う。最近のユーチューバーいろいろな意味でくるっている。

スクランブル交差点でDQNみたいな大学生が餅つきして邪魔なだけで糞迷惑なんだけど。これを子供が真似してスクランブル交差点でやったら迷惑極まりない。再生回数を稼ぐためならモラルとか考えずに何でもできるのは社会に属していないからであって、これ正社員で働いている人がやったら一撃でクビになる。こんなやつらが働いている会社から物を購入したくないということになりかねないし。この動画を見て思ったのは芸人さんは他人に迷惑かけないで
ただネタをやるだけで人を笑わせられるけど、ユーチューバーは他人に迷惑をかけないと人を笑わせることができないということ。本当にがっかりだわ。僕が歳を取りすぎて他人に迷惑がかかることを面白いと思わなくなったのが原因なのかもしれないけれど、これは一人に迷惑書けているだけでなく何万人規模にめいわくかけすぎなんじゃないの。とそうおもってしまうわけです。こういう動画を面白いと思えるようになるにはあと10歳くらい若返る必要があると思うわけです。

youtuberで食っていくために大学をやめるなんて持ってのほかyoutuberはブロガーさんやアフィリエイターと違い、スキルが0ですっからかん。ブロガーやアフィリエイターならネットがある限りアクセスを増やす方法もわかっている限り食っていくことには困らないけれど、youtuberはそうはないかない。youtuberはyoutubeがなくなったら人生終了のおしらせがやってくる。その時のために大学くらいは卒業したほうがいいと思うんだよね。人生のレールからそれることは悪いことではないけれど、スキルがなにも見つかないことを職種にするのはだめでしょ。。。まあ。最近の若者はぶっとんでるよね。

この動画もそうだけど人が多いところでシャンプーをしただけで面白くない。笑おうと思ってもなかなか笑えない。こういうきちがいみたいことをやれば人気者になれるのがネットなんだよなあ。。金バエとかも警察やら一般市民に迷惑かけて有名になっただけで面白いからは程遠いからなあ。ネットの人気者は一芸がない人がおおいからいかに迷惑行為を起こして注目を浴びるか必死になってんだよね。そういうのを見ているとこいつらのお金儲けのために利用された警察官の方々、一般市民の方々は本当にご苦労様ですというきもちになる。
スポンサーリンク



最後に、
禁断ボーイズは金バエの二番煎じで他人に迷惑かけることをするのが大好きだそうだ。こういう流れが子供たちが浸透して子供たちも大きくなって他人に迷惑を欠ける動画を撮り続けるという負のスパイラルが発生している。本当にyoutuberは害悪でしかない。

タイトルとURLをコピーしました