金バエの月収が23万と判明。

金バエの月収が23万と判明。

f:id:akihiro5:20160530172214j:plain


金バエさんがずっと働かないと思っていたら配信だけで月23万稼いでいるのね。
これは働きませんわ。。生活保護の人でも月11マンで働かないんだから。
ネット配信ってこんなに儲かるってことはスキル0でも知名度さえあれば金が稼げるということ。
やっぱりスキル云々より知名度って金を稼ぐうえでは大切なんだな。
金バエの収入元の写真見て思ったのは配信業って広告収入でもな視聴者の投げ銭で
成り立っているというところからして有料noteと収入の得方と近いのかも。
後、有料noteも配信の投げ銭も視聴者が価値があると思うからお金を支払うところでは共通している。
金バエクラスでこれほどの投げ銭が集まるんだからはじめしゃちょークラスが
投げ銭でお金をこじったたいくらほどの金が集まるんだろうと思うと興味深い。

ふわっちTVは金になるらしい。

金バエがふわっちTVで月23万円稼いだということでふわっちTVについて説明していきたい。
ふわっちTVは視聴者がアイテムを購入して配信者にアイテムを送ることで、
配信者にアイテム購入分の9割ほどが入るようだ。
風船100個120円
ジャンバーガー50個120円
ハート5個120円
パフェ1個360円
花火1080円
というアイテムになっている。
それにしても斬新であると同時に熱心な信者がいればいるほど儲かる。
これはますます配信業(笑)と思われていた時代がウソになり、
配信で飯を食っていける人が増えていくのではないだろうか。
しかもふわっちTVはまだやっている人が少ないので人気者になれるチャンスあり、
金バエさんのように月20万稼げるチャンスもあり。
これはやるしかないでしょ。
本当に今の時代、ユーチューバー、配信者、ブロガーなどなど、
外の世界で働かなくてもお金になる仕組みが増えすぎていて、
社会不適合者でも人並みに稼げる時代がまじできてんだよ。
これはマジでチャンスだし、このビッグウェーブに乗るしかない。
かといって配信して投げ銭がなければ30分無駄にするだけだろうし、
やるだけ無駄な可能性のほうが高いのは言うまでもない。
スポンサーリンク



最後に、
金バエさんが23万稼いだぜという報告でふわっちTVという存在を知りましたが、
ふわっちTVは現状一部の知名度を持っている人が配信すればかねになるが、
無名が配信しても誰も来ないし誰もアイテムを送ってくれないというのが現実なので、
ふわっちTVで稼ぐのは至難の業であるのは言うまでもない。
でもユーチューバーと一緒で何か一芸があれば有名になれる可能性も0ではないので
人生逆転するためにとりあえずやってみるというのもありだと思いますね。

タイトルとURLをコピーしました