ファミレスに36時間滞在するとかありえないっしょ。。

ファミレスに36時間滞在するとかありえないっしょ。。

ファミレスに36時間いたら店長に追い出されたという内容の記事が
はてなブックマークのホットエントリー入りしていた。
正直ありえないっしょ。
朝にガストいってモーニング食べてファミレスに滞在していいのは
昼のランチが始まるまでの4時間までだし、
お昼にファミレス入って滞在していいのは18時まで。
夜に18時にファミレスにい滞在していのはせいぜい24時まで。
24時にファミレスに入って滞在していいのはせいぜい朝の6時まで。
それ以上いるとか他のお客さんが自分の座っている席の場所に
座りたいのに座れないという事態になるだろうし、
店からしても回転率が悪くなるので邪魔になってくるし。
なにしろ36時間も風呂に入らないとか臭いし迷惑だし、
店内にふけをまき散らすわありえないでしょ。
ファミレスっていっても飲食店で清潔感が命なわけで
36時間風呂に入ってないやつがいたら不潔だし
店の清潔感があるというイメージが総崩れして
お客さんが離れていってしまうということだってあり得るんだから。
だいちゃんは精神病だから仕方がないし、精神病の人は病気だから
何をいっても通用しないことはわかっているからあえて批判コメントは書かなかった。
炎上記事といっても自分の考え方で炎上するのはいいと思うけど、
他人に迷惑かけたことで炎上するのは人としてどうかしてんじゃねえのと思うんだよ。
しかも36時間も風呂に入ってないやつの周辺の席は悪臭が漂っているわけで
だれも座りたがらないから、店からしてみたら本来お客さんを招待できる場所に
招待できない訳だから追い出したくなる気持ちだってすごいわかる。
久々に人間としての考えとがおかしいとか通り越して、
人に迷惑かけたことを自慢げに記事にしていることに対して嫌悪感を抱いたなあ。
スポンサーリンク



最後に、
ファミレスは勉強する場所じゃないし、友達と気分よく食事しておしゃべりするところでしょ。
そういう感覚がまったくなくて36時間も滞在して風呂にも入らず、悪臭まき散らして
周りに迷惑かけるとかサイコパスかなんかか。
そんなに勉強したいなら家で風呂に入らずに勉強しろ。
そうすれば誰も文句いわないし被害をこうむる人もほとんどいないから。
イケダハヤトさんみたいに考え方で炎上するんじゃなくて、
ひとに迷惑をかけたことを記事にして炎上するのはあまりいいとは思えないなあ。

タイトルとURLをコピーしました