フェイスブックで若い女性にメッセージを送るおっさんはきもい。


フェイスブックで最近若い女性を見つけるとメッセージを送りつけたり、
書き込みにコメント残しているおっさん多いけど、
そういう行動起こす前に自分の歳と外見をもっと客観的に見てからやったほうがいい。
傍からみたらリアルで誰からも相手にされていないから、
ネットであわよくば若い女性に相手にされたい願望が丸見えだし、
絡むんだったらもう少しプロフィール画像がイケメンじゃないとだめでしょ。
おっさんにもなってわからないようだからいっておくけど、
誰もきもいおっさんと絡みたいからSNSをやっているわけじゃないし、
イケメンで若くて人生の勝ち組的な人と絡みたいから女性はフェイスブックをやっている。
個人的には歳の差結婚には反対です。
よほどのお金持ちじゃない限り、若い女性と結婚しても
何十年後に介護の補助をさせたりと迷惑をかけてしまうから。
僕は相手を不幸にさせてまで結婚したいとは思わない。

皆俺だけは気持ち悪くないと思いたいのかもしれない。
だけど歳を取れば皆おっさんで加齢臭もするし気持ち悪くなっていく。
現実から逃げてばかりいないで自分を客観的に見なければいけない。
自分はおっさんだけどキモくないといいたいなら、
顔がブサイクなら整形する。臭いなら朝と夜風呂にはいる。
太っているなら運動して痩せろ。
最近のおっさんは努力をして自分磨きをしないでネットで女性にアプローチするやつが多すぎる。
僕が女性でもブサイク、デブ、くさそうなやつからメッセージがきたら気持ちわるいと思うし、
女性なんて僕よりも邪悪な生き物だから、友達とかと集まったときにメッセージをさらされて笑いものにされているだろうね。
おっさんなんだから若者よりも何年も人生生きてきているんだから、
人間的な深みなら若者より上な人は結構多いはずだし、
その深みを生かそうと思うならネットでグダグダメールなんてしてないで、
街中でナンパしたほうが引っかかるだろうし、有意義な時間がおくれるだろう。
おっさんになってそんなこともわからないとか若いときなにやってたんだか。。。

スポンサーリンク



最後に、
おっさんといってもネットで出会いを求めているキモい人たちに言いたいことを言っただけであって、
すべてのおっさんにむけて書いたものではないのでそこらへんをご理解のほどよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました