与沢翼の新彼女はあーたんこと相原麻美だってさ

与沢翼の新彼女はあーたんこと相原麻美だってさ

与沢翼の前の彼女山田るり子というやつは対してかわいくなかったな。るり子は与沢の腰巾着をやめたとか。
与沢みたいな詐欺師といっしょにいても幸せになれないからわかれてよかったとおもうよ。
でも与沢のビジネスに参加していたわけだから詐欺の仲間ということになる、そう思うととんでもない
山田るり子は利用価値がなくなってよざーに捨てられただけだとおもいますけどね、
あーたんはたぶんよざーの広告塔として使われ利用価値がなくなったらぽいっていう目にあうんじゃないだろうか。
与沢さんてきには最近情報商材がうれなくなってきたからあーたんでもつかって注目をあつめて
情報商材をうりまくってやるとおもっているのでしょう。思慮が浅い人はすぐに騙されるので注意が必要です

あーたんとかいう与沢の新彼女はグラビアアイドルで相原麻美が本名らしいですね
山田るり子よりはかわいいとおもいますけど整形女らしいのでそこがちょっときついですね
正直整形してでも美人になりたいという女性の性はだれにもとめられないので仕方がない。
よざーの広告党はあまりにイメージが悪いのでやめたほうがいいとおもいますけどね。

にちゃんねるではあーたんをディするコメントであふれかえってますが正直たたきすぎです
グラドルやってもあんまり売れなかったので最終手段よざーと組むという秘密兵器をつかうはめに
なったあーたんにもっとみなさんどうじょうしましょう。悪と組むのも悪なのでしょうがないですが
あーたん悪のみちへ走るという回でしたーとおもえば本間に大したことないですよww

情報商材販売に厳しいぼくですがあーたんみたいな整形女子が与ざーと組むと涙が出ます
ほんとはいい子なのにこんないばらな道をあるくことにななんて大変です
あーたんには適度にがんばって売名していただきたいですね。
あーほんとよざーとあーたんからはメがはなせません。wwww

タイトルとURLをコピーしました