ハンターハンターゲンスル―のリトルフラワーって結構つよくね?

ハンターハンターゲンスル―のリトルフラワーって結構つよくね?

ハンターハンターグリードアイランド編に出てくる最強のボスキャラゲンスル―さんのリトルフラワーがつよすぎということについて
掴んだもの爆発させる能力それがリトルフラワーってリアルバトルの接近戦で超使えると思うんだよね
たとえばアームロックで相手を固定すれば相手の首を一瞬で吹っ飛ばしてしまうしやばすぎw

じっさい掴む=接触することと考えれば的にパンチとかするとしたら触れたら爆発できるとか
まじで一撃必殺のパンチじゃねえか。普通にインファイトとか恐ろしくてできないし
念能力をもたない人間が闘うにはアウトボクシングしかむりだよね。。

レスリングと柔術は寝技やテイクダウン取った瞬間にリトルフラワーの餌食になるし
結論的に考えるとキックボクシングかボクシングか日本拳法か空手くらいの選択肢しかない
つまりは打撃系オンリーしか戦うのはきっついよなあと思う

日本古来の組み技系武道合気道、柔道なんてゲンスル―に使ったら。
自分から触れた瞬間爆破されておしまいになってしまう。。
そう考えるとVS組技のときのゲンスルーは最強

ハンターハンターという超人の世界ではゲンスル―さんはそんなに強くないけど
リアルの世界でゲンスル―を考えるとめちゃくちゃつよいんだよね
漫画の世界だから参考にはならないのだけどw

僕はなんだかんだゲンスル―とグリードアイランド編がすきなので何度もみてしまうけど。
グリードアイランド編のストーリーのキャラ設定はほんとに面白いし夢中になる
ゲンスル―がボマーだということは狡猾に皆にばれないようにするとことかしびれる

ゲンスル―ってめっちゃ善人みたいでいい人というキャラがまさかの計算高い悪党という設定がいい
こういう細かなキャラ設定がハンターハンターのいいとこなんだけどね

タイトルとURLをコピーしました