亜人アニメ1話のネタバレと感想

亜人アニメ一話の簡単な概要

「神の兵」と人々から歌われている亜人という生物が

米軍兵士に捕まえられてしまうというところからアニメがスタートする。
授業では教師が亜人のことを扱っておりその話を他人事のようにきいていた主人公。

妹の病院によくお見舞いいっていたが、妹には煙たがれていた。

その後主人公の永井がトラックに惹かれてしまったが、死なずに復活。

亜人だという事実が警察やマスコミにしられてしまい追いかけまわされる人生になる。

 

逃亡中の永井は唯一の親友であるカイに助けをもとめてしまう。
カイと一緒にカイのバイクに乗せてもらい逃亡を図るのである。
其のあと大量の亜人が登場するというのが簡単なアニメの構図ではないでしょうか。

 

亜人アニメ一話をみた人の感想

亜人①話をみたんだけどこのアニメめちゃくちゃおもしろすぎるからこれから見よう。

亜人①話めちゃくちゃ面白いまた見てみよう。

亜人①話みたんだけどやばいくらいおもしろいよ。またみようとおもった。
あとカイがかっこよすぎるんだけど。
亜人一話のめりこめるくらいおもしろいんだけど、これはこれかずっと見続けよう。
漫画は少ししかよんでないけどね。

タイトルとURLをコピーしました