僕だけがいない街第2話の感想をまとめてみた

僕だけがいない街第2話の感想をまとめてみた

f:id:akihiro5:20160128204535j:plain

僕だけがいない街をみたんだけど、もう犯人がわかってしまったよw

僕だけがいない街、好きすぎてこれからも最後までみつづけますよ。 ツボというか私のこのみにストライクゾーンなんだよね。

1,2話の料理を作っているシーンがとても好きだし、ストーブをつけるシーンもすきだよ。

おそれながら僕だけがいない街2話見たんだけどさ

EDさユりで作詞作曲梶浦さんとか僕的には適役だと思うしまじでベストだとおもうんだよw。

僕だけがいない街をみたときに2話のお母さんと夕飯を食ベルシーンをみて 個々のトラウマをおもいだしてしまったんだよね。

僕自身もかぎっ子だったし母親や家族で夕食を一緒にたべることがなかったから。 それだけ一人ってすごいさみしいんだなということを実感せざるおえない。

僕だけがいない街が切なすぎるしこの世界感は少しえぐいなと思う。

2話目でこの世界観はほんとに辛いな思わざるえないことではないのかなと。

僕だけがいない街、1話2話読んでみて思ったことは

漫画読んで八代先生最高だなとおもってたときに

CV.宮本さんとか神過ぎてほんとにうれしすぎるんだけど

赤僕春美ちゃんは私的にはほんとにさいこうなんだけどね

僕だけがいない街と亜人まじでおもしろいんだけど、これからどんどん面白く

なっていくんだろうなwwwまだ2話なんだけどこれからどんな展開になっていくのかなw

あと僕だけがいない街1話2話をみてしまったんだけど

これはこういう設定の作品なのかと

使命型タイムリープがおきて人生をやり直せるチャンスをてにすることができて

どちらもジャンルとしてしっかりと物語に組み込まれていて

これほど奥が深くてて展開が読めないアニメってなかなかないんじゃないのかなと思わせる。

僕だけがいない街、まだ2話しか放送してないから犯人のネタバレは勘弁してほしい

僕だけがいない街 2話 本当に最高作品なのかもしれない。

これ見てると子供たちの恋愛を応援しちゃうんだけど、命かかっているからそんなゆるくない。

僕だけがいない街2話まで見ておもったんだけど

犯人小学校の担任かもしれないと思う。 目から上が犯人とおなじとか。

僕だけがいない街の2話 ほんと最高だよ。

雛月が母親に虐待を受けているのはほんとにゆるせないじじつなんだけど。

そのあと雛月は見知らぬやつに殺されてしまう。

そのあってはならないことを引きとめるために主人公がくるとか胸熱だよ。

話が、深くて重くてほんとに魅力的だと僕は思う。

タイトルとURLをコピーしました